« 第84回天皇杯全日本サッカー選手権決勝戦 | Main | 2005 XEROX SUPER CUP »

Opera 8.00 beta1 Released(Build 7401)

いつの間にか公開されていたのでインストール(例によって英語版のみ)。
ちょっと前まで 7.60 preview4 を入れていたのだが、7.60正式版がリリースされる前に 8.00 のβ版公開と云うことは一気にメジャーバージョンアップするんだろうか?ちなみに Opera7 の License Key でそのまま regist 出来た。

若干動作が速くなったかも知れない(MMX Pentium150Mhz、RAM96MB、Windows98SE)。今はすっかり Firefox がメインになってしまったのでどうでも良いけど。


|

« 第84回天皇杯全日本サッカー選手権決勝戦 | Main | 2005 XEROX SUPER CUP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 第84回天皇杯全日本サッカー選手権決勝戦 | Main | 2005 XEROX SUPER CUP »