« PE_Parite.A | Main | WORM_MYTOB.ED »

花粉症

自分には生涯縁のない症状。そう考えていた時期が私にもありました...。

ここ数ヶ月どうも鼻の通りが良くなく、頭もぼんやりする、ってことで耳鼻科に行ってみた。レントゲンは異常なし、と云うことで血液検査。先日結果を聞きに病院へ行ってみた。アレルギー性鼻炎だそうで。「ホコリ」と「スギ」のところが正常値を超えていた。

スギ花粉はもう峠を越えたのでもうすぐ良くなるだろう、と。で、ホコリって何だよ、ホコリって。これは当然1年中アレルギってしまう訳じゃあないですか。とりあえず薬をもらってきたが、マジでちとショック。

|

« PE_Parite.A | Main | WORM_MYTOB.ED »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PE_Parite.A | Main | WORM_MYTOB.ED »