« ランド | Main | inspiron6000 »

等々力便り−20050604

v-20050604-064

ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第5節。VS川崎フロンターレ戦。等々力でのアウェイ戦。

予選も残すところこの節と次節の2試合。出勤の土曜日、キックオフが午後6時で100%間に合わない、しかも雨、しばし迷ったが、予選突破には是非とも勝っておかないといけないところと云うことで行くことにした。

FW陣は平本が出場停止、森本はU−20日本代表招集で不在、町田がスタメンで出るのはほぼ確実なので楽しみに等々力へ向かう。スタジアムに着いた時には既にハーフタイム。幸か不幸か前半0−0で終わっていた。お目当ての町田はワシントンとの2トップでスタメン出場するも後半キックオフ後5分で大悟との交代でピッチから消えてしまう。なんてこった。

試合のほうは結局1−1でどちらにも痛いドローゲームで終わる。ヴェルディにとって予選突破は非常に高いハードルとなってしまった。

等々力は2回目だが、ゴール裏はなかなか良い雰囲気。味スタと違って1階席、2階席が距離的に近いせいもあるのかひとつの空間みたいになる。その等々力でヴェルディはリーグ戦、カップ戦ともに勝てていいない。

v-20050604-053
何となく哀愁漂うキャプテンの後姿

2005/06/04 18:04キックオフ 等々力陸上競技場
【入場者数】6,982人【天候】雷雨のち曇 17.9℃ 84%
川崎フロンターレ 1-1 東京ヴェルディ1969
Bグループ3位

2004/07/17 19:02キックオフ 味の素スタジアム
【入場者数】12,430人【天候】曇 31.0℃ 50%
東京ヴェルディ1969 3-0 横浜F・マリノス
Aグループ1位
(ちなみにこの時点でグループ内ぶっちぎりで首位確定)

|

« ランド | Main | inspiron6000 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ランド | Main | inspiron6000 »