« 埼スタ便り-20051120 | レッズ戦 | Main | 日立台便り− 20051126| レイソル戦 »

味スタ便り− 20051123 | グランパス戦

残すところ3試合。リーグ戦第32節。対名古屋グランパスエイト戦。

ワシントンは右足付け根、慶行は右ひざ、大悟も右ふくらはぎを痛めたままの強行出場だったらしい。戸田も怪我は完治していないだろう。それでもゲームをほとんど支配し、終始果敢に攻め込んだ。選手達は気持ちのこもったプレーを見せてくれたと思う。何か、を感じさせてくれた。

そして結果は、

負けはしなかった。そして勝ちもしなかった。0−0でスコアレスドロー。主力FWワシントンが5試合ノーゴール。チームとしても直近5試合で通算2得点しか取れていない。この決定力不足は本当に痛い。終盤、いつもの失点時間帯はアドレナリンが体中駆けめぐりまくったが、なんとか無失点で終了したのがせめてもの救いだろうか。

引き分けで勝ち点1。柏がこの節で勝てばヴェルディの自動降格決定だったが、その柏も広島とスコアレスドローで引き分け、同じく勝ち点1。勝ち点差は相変わらず5のまま。首の皮1枚でつながったまま次節はその柏との直接対決を迎える。勝てなければそこで終戦。仮に勝っても柏との順位争いは最終節までもつれ込むことに・・・

2005/11/23 15:03キックオフ 味の素スタジアム
【入場者数】11,506人【天候】晴のち曇 14.5℃ 51%
【主審】高山 啓義【副審】宮島 一代/金子 聡一郎
東京ヴェルディ1969 0-0 名古屋グランパスエイト
17位(18チーム中)

前年最終実績
1ndステージ 第15節:9位
2ndステージ 第15節:10位/年間順位8位(16チーム中)



v-20051123-12733
統一応援・・・

|

« 埼スタ便り-20051120 | レッズ戦 | Main | 日立台便り− 20051126| レイソル戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 埼スタ便り-20051120 | レッズ戦 | Main | 日立台便り− 20051126| レイソル戦 »