« 味スタ便り− 20051203 | 大分戦 | Main | 初詣/深大寺 »

2006年

あけましておめでとうございます。

なんとなく、って感じで年が明けました。


1年前は天皇杯決勝戦ということで元日からバタバタ始まりましたが今年はのんびりしたもので。あ、ベレーザは今年も全日本女子サッカー選手権大会決勝を国立でやりますが、今回はテレビで応援させてもらいます。って、実況はBS日テレだけか・・・日テレ録画で応援します。

ヴェルディの方はACL出場とJ1昇格と云う相反するような課題を抱えながら契約更新を保留する選手を抱えたままでの年越え。補強についての情報もなくどんな体制でスタートするのやら。


趣味のプログラミングの方はまったく手つかずだったので、今年はもうちょっと何とかしたいと。PCも昨年8年ぶりに買い換え環境的には良くなったはずなのに、既存ソフトのコンパイルが何度か試してもうまく出来ずそこでこけたまま年を越えてしまいました。

まだ購入してないけど Borland Developer Studio 2006 と云う開発向け新製品も出たのでトライしてみたいなあ、と。


ま、そんなところで、またサッカーの話。天皇杯。浦和、清水どちらも頑張って下さい。首都圏クラブと云うこととワシントンの移籍先と云うことで(XEROX から出場かな?)、今回はレッズを応援します。

|

« 味スタ便り− 20051203 | 大分戦 | Main | 初詣/深大寺 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 味スタ便り− 20051203 | 大分戦 | Main | 初詣/深大寺 »