« Turbo C++ Explorer のインストール | Main | 味スタ便り-20060923 | vs モンテディオ山形 »

MuVo MICRO N200 電池蓋再び・・・

新しく届いた電池蓋の爪折れが怖くてホワイト 1GBモデルはしばし封印することにして、最初に買った方のブルー 256MBモデルをここしばらく常用していたのだけど、こちらもやらかしてしまった。

256MB だからと粗末に扱っていたわけではなかったが、不注意で高いところから床に落としてしまい、そのショックでこちらも電池蓋の爪が・・・

CREATIVEに頼めば新品の電池蓋をまた送ってもらえるだろうけど、連続のことなのでなんだか億劫になり、蓋無し電池丸見え状態で使ってみた。これはさすがにアレなのでいまは爪無し電池蓋をテープで止めて使っている。手始めにセロテープ。剥がすときに面倒なので次はマスキングテープに変えた。

N200 の電池蓋の爪の脆さは前々から分かっていたもののさすがに2度も続くと凹みます。と云うことで別のポータブルオーディオプレイヤーを発注。数日後に届く予定。

|

« Turbo C++ Explorer のインストール | Main | 味スタ便り-20060923 | vs モンテディオ山形 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Turbo C++ Explorer のインストール | Main | 味スタ便り-20060923 | vs モンテディオ山形 »