« YUI | CAN'T BUY MY LOVE | Main | Windows Media Player10の更新 »

味スタ便り-20070411 | vs 京都サンガF.C

V2007041114671

V2007041114686

J2第8節、京都サンガF.C戦

雨の水曜日、味スタでのナイターと云うと2年前の広島戦(4/13)の嫌な思い出がどうしても蘇ってしまう。3,267人と最低動員数を記録し、試合の方は 1 - 4 で惨敗した日。

対戦相手もメンバーもまったく変わっているが、結果的にあの夜の味スタに居るようだった。デジャブか・・・

京都との対戦は初めて観る。赤黒ユニが強烈。それと京都パープルサンガかと思ったらチーム名が変わっていた。今年から変わったらしい。

久しぶりに飯尾を見れたのが今日の収穫。か。

廣山や藤田もそろそろ観たい。一樹の怪我はまだ良くならないのだろうか?

ディエゴは、いまの調子ならば起用方法再考も必要かと。本人に問題があるのかどうかは割らないが、残念ながら昨年の面影がほとんどない。

4勝1分後の2連敗。全緑疾走ならぬ全緑失速中、なんてふざげたことを言ってる場合じゃないけれどチームとして組織的に戦う形がいまだに見られない。中3日で次節アウェー湘南戦が控えている。ここできっちり修正出来ないとずるずる行きそうで怖い。


2007/04/11 19:03キックオフ 味の素スタジアム
【入場者数】2,800人【天候】雨 9.7℃ 78%
【主審】牧野 明久【副審】抱山 公彦/伊東 知哉
東京ヴェルディ1969 1 - 3 京都サンガF.C
28' 大野 敏隆
(29' 西野 泰正)
(51' 徳重 隆明)
(64' 徳重 隆明)

|

« YUI | CAN'T BUY MY LOVE | Main | Windows Media Player10の更新 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« YUI | CAN'T BUY MY LOVE | Main | Windows Media Player10の更新 »