« POCKETBIT MINI - USM2GH | Main | 七転び一起き »

HUB 八王子店

070506r0014801

HUB八王子店でアウェーの京都戦 LIVE放映を観戦。

以前なら立川のクラッキなのだが、いつの頃からか予約しておかないと当日入店できないほどの人気ぶりだったりする。

八王子なら京王線1本で行けるので、今日初めて行ってみた。
(今年からかな)クラブのオフィシャルスポンサーでもあり、サポクラ(会員証)提示で会計が 10% off になるのもうれしい。

試合が始まってしばらくしてからフロントの Tさんが来店。 「HUB八王子店、四条烏丸店」スペシャル共同企画、と云うキャンペーンをやっているので様子を見に来られたのか。

試合の方は出場停止明けのフッキ、ディエゴ、そして前節に引き続き廣山がスタメンで登場。4-1で勝利。ようやく連敗を7で止めた。

フッキはハットトリック達成。ディエゴもだいぶ調子が上がってきたようだ。得点こそなかったが廣山も良く走り回って攻守に渡って効いていたと思う。

デフェンス面では相変わらず(相手側から見た)左サイドが狙われていた。服部、土屋あたりはだいぶ疲れも溜まっているんじゃないだろうかと思うが、1失点で抑えた。

試合の感想は他にもいろいろ書きたいこともあるが、まあ、あれです、フッキ頼みだろうが何だろうがとにかく久々に勝ったことを素直に喜びたい。

ラモス監督の去就についてはこの京都戦後クラブで結論を出す予定になっている。これを書いている時点ではまだ情報はない。

070506r0014799

|

« POCKETBIT MINI - USM2GH | Main | 七転び一起き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« POCKETBIT MINI - USM2GH | Main | 七転び一起き »