« Win-Trojan/Bertz.28672 | Main | 西が丘便り-20070725 | vs セレッソ大阪 »

ジンライム

070721r0015193

ライムを買ってきては冷蔵庫に放り込んだままひからびさせてしまい、「使うときに買ってきてね!」と家族からクレームを喰らうパターンが多いのだが、今回は買ってきてすぐに絞り、ジンライムを作ってみた。

味は、・・・書けない。うーん、なんだろう?

ボンベイジンサファイヤは何年か前に買って口を開けたまま放置していたもの。ジンも賞味期限とかあるのだろうか?

ヴェルディが札幌に勝てなかったから不味かっただけ?かも知れない。

手前にある絞り器(スクイーザーとか呼ぶらしい)は、妻がいつのまにか買ってきてくれたもの。メキシカンハットの形が可愛い。

緑色をしているのでこれを選んでくれたそうです。

|

« Win-Trojan/Bertz.28672 | Main | 西が丘便り-20070725 | vs セレッソ大阪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Win-Trojan/Bertz.28672 | Main | 西が丘便り-20070725 | vs セレッソ大阪 »