« 突発性難聴 | Main | KX-HV200 ご懐妊 »

HAWAIIAN6 |10years

080116r0016252

これは何という熱気・・・

HAWAIIAN6 初のDVDだそうで、娘が買ってきたのを貸してくれました :-)

過去10年間の日本全国のライブハウスでのツアーの模様を収録。映像が汚い、音が悪いとかいろいろ言われているようだが・・・音は確かにあまり良くない。映像の方は、まちまちだろうか。

ただ、ドキュメンタリー映像と割り切って見ればそれほど気にならないし、ライブに足を運んだことのないものから見れば、どのライブ映像も臨場感たっぷりで楽しめるかな、と思う。

初っ端に SE としてダンシング・クイーンが流れる。定番らしい。この映像一発で気分もノリノリにさせられる。

そんなことより HAWAIIAN6 なのか Hawaiian6 なのか?こっちの方が気になる。

隠し映像と言われるものが3つ入っている。

最初に PC で見たので「隠し」でもなんでもなかった。ただ、家庭用DVDレコーダではこれらのタイトルは再生されなかった。少なくとも我が家の DIGA では見られなかった。

気になる方は PC で(タイトルメニューをたどれる再生ソフトで)再生させて見て下さい。

|

« 突発性難聴 | Main | KX-HV200 ご懐妊 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 突発性難聴 | Main | KX-HV200 ご懐妊 »