« 味スタ便り-20091025 | vs アビスパ福岡 | Main | J残留 »

Krispy Kreme Doughnuts とか DT とか HAWAIIAN6 とか

立川でちょっと時間が出来たので、ルミネ1Fにあるクリスピー・クリーム・ドーナツに立ち寄った。
ここのドーナッツは前にかみさんが買ってきたことがある。
いつも行列が出来ているので素通りするだけなのだが、たまたまか全く客が並んでいたかったので店に入った。
家族用に適当に選んでお持ち帰り。

ついでにルミネの中にあるレコードショップ、Tea for Two Records 立川店にも寄った。
CDやDVDはほとんどネットで購入するのでリアル店舗に入るのは久しぶりである。

お目当ては DARK TRANQUILLITY の NEW アルバム Where Death Is Most Alive。
US盤は 11/17 発売予定だが UK盤は既に発売されている。
(日本版発売は???)
残念ながらこのお店に在庫はなかった。

その代わりに、ニューリリースコーナーで、なんと HAWAIIAN6 の 3rdアルバム BONDS を発見。
この新譜リリース情報はうっかり見逃していた。
早速購入。

クリスピーのドーナッツと HAWAIIAN6 の NEW アルバムを抱えて帰宅。
BONDS はいま娘の部屋にある。

200911110p1000845_krispy
ドーナッツを食べ終わってからデジカメを用意したので箱の写真だけです。

|

« 味スタ便り-20091025 | vs アビスパ福岡 | Main | J残留 »

Comments

Krispy Kreme Doughnutsって並んで迄
買うほど美味しいと思わないのは僕だけでないと思うけど如何がですか?ミスドの方が食べなれているからか美味しい(笑

HAWAIIAN6の新作はどうですか?僕も買おうかな、最近はウッドストックを改めて聞いてから70年代に嵌っています、やはりあの頃の音は良かったなぁ。

Posted by: vafee | November 12, 2009 at 12:55 AM

Krispy Kreme Doughnutsについてはまったくvafeeさんに同意です。
並んで迄,と云うか、並ばなくてもわざわざ買いに出向くほどではないですね :-)
(Krispy 愛好家のみなさんごめんなさい)。
HAWAIIAN6は、vafeeさんには低評価だったですよね。今度の新譜もいつものHAWAIIAN6です。
ウッドストックは奇遇ですね。
夏にに40周年記念4枚組DVDが発売されたので買いました。まだ1枚目しか観てませんけど良いですよね

Posted by: Si | November 13, 2009 at 12:15 AM

HAWAIIAN6は次男坊のCDから見つけたのですがかなり気に入っていますよ、いつものHAWAIIAN6なら買ってこようかな。

ウッドストックDVDを買われたのですか、当時三枚組は買うお金が無かったので二枚組の2ndを買いました、お目当てのグループでは無く、メラニーの新鮮さと、マウンテンの迫力に涙して聞き込んでいましたね~

Posted by: vafee | November 13, 2009 at 09:28 PM

HAWAIIAN6はボーカルが一本調子で単調だ、と云う感想を読んだ記憶があったのですが、vafee さんのこれまでの書き込みを探しても見つかりませんでした。
失礼しました。何を勘違いしたのか・・・申し訳ないです。
このアルバムは、やっぱりいつものHAWAIIAN6ですね。良いですよ。

ウッドストックはオリジナル公開当時にどこかの映画館で観たと思います。
今回買ったDVDは本編2枚+特典映像2枚って構成です。

Posted by: Si | November 15, 2009 at 05:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25660/46731285

Listed below are links to weblogs that reference Krispy Kreme Doughnuts とか DT とか HAWAIIAN6 とか:

« 味スタ便り-20091025 | vs アビスパ福岡 | Main | J残留 »