« 事故 | Main | 歯磨き »

味スタ便り-20100328 | vs 柏レイソル

V20100327p1010253

J2リーグ戦第4節2日目。対戦相手は開幕からここまで3試合負けなしの柏レイソル。
色々と因縁のあるクラブである。
どんな因縁かと云うのはあれこれ書いてきたような気もするので省略。
上の写真のアウェー側自由席のどこかにうちの娘がいる、とだけ書いておく。

負けなければ面白いゲームだった。
とりわけ河野は相変わらず見ていて面白い。

前線からの鬼のようなプレスが柏の印象なのだが、ちょっと違うサッカーをやっていた感じ。
フランサのプレーが好きなのだが今日はベンチ入りもしていなかった。
と思ったら、肉離れで全治約8週間だとか。
相変わらずスペランカー体質なんですね。

前半は比較的ヴェルディペースでのゲームに見えた。
が、双方得点も失点もなく、後半勝負となる。

時間が経つにつれ次第に柏ペースに。
GKは久しぶりに土肥さんがスタメン出場でベテランらしいセーブもみせていたのだが、
70分台に、ヴェルディから柏に移籍した林の恩返し弾を含め続けざまの失点。
結局 0 - 2 で終了。

これで3連敗。しかも3試合消化して得点は1。
FWからCBへコンバートされた平本がホーム開幕戦にヘッドで決めたゴールだけ。
これでも最下位でないのがなんとも・・・

2010/03/28 16:03キックオフ 味の素スタジアム
【入場者数】4,608人【天候】曇 5.7℃ 54%
【主審】扇谷健司【副審】手塚洋/入部進也
東京ヴェルディ 0(0) - 2(0) 柏レイソル
10 SH 13 / 1 CK 7 / 22 FK 27
(73' レアンドロドミンゲス)
(76' 林 陵平)

GK 1 土肥洋一
DF 2 福田健介
DF 17 土屋征夫
DF 14 富澤清太郎
DF 25 平本一樹
MF 33 高木善朗 72' OUT
MF 8 柴崎晃誠
MF 10 菊岡拓朗
MF 16 飯尾一慶 77' OUT
FW 7 河野広貴
FW 24 高木俊幸
(SUB)
GK 26 柴崎貴広
DF 3 吉田正樹
DF 4 飯田真輝
MF 5 佐伯直哉
MF 15 向 慎一
MF 37 小林祐希 72' IN
FW 13 井上 平 77' IN


V20100327p1010247

アウェーグッズも置いている売店。
メイン入り口中央からホーム寄りの場所にあるので、アウェーサポの人は気付きにくそう。
ゲームが始まる前に、うちのレイソル娘に携帯で教えたらやはり知らなかったと言っていた。

V20100327p1010259

さすがにクレームがたくさんあったのか、アウェー側のオーロラビジョンも使うようになった。
と思ったら、

V20100327p1010256

ホーム側のオーロラビジョンが真っ暗だった。
経費節減でひとつしか使用しない(出来ない)のは変わらないようだ。
アウェー側オーロラビジョンはプレー中の選手一覧も表示されず、得点のみ。

V20100327p1010260

V20100327p1010271

|

« 事故 | Main | 歯磨き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25660/47933576

Listed below are links to weblogs that reference 味スタ便り-20100328 | vs 柏レイソル:

« 事故 | Main | 歯磨き »