« 西が丘便り-20100905 | vs 町田ゼルビア | Main | 山口冨士夫 | Atmosphere 1#2 »

EZRA BROOKS

20100831p1020209ezra_brooks

一度飲んでみたかったバーボンウィスキー。
ネット通販ならそんなに苦労せず手に入るようだが、お酒はやっぱりリアルなお店で買いたい。

そういえば、いつのまにか、町のお酒屋さんというものを見かけなくなった。
アーリータイムス、フォアローゼズ、ジャックダニエル、ワイルドターキー、I.Wハーパーあたりならスーパーにも置いてあるが、さすがにエズラブルックスは見かけたことがない。

調布パルコの地下にあったお酒屋さんもなくなってしまい、ちょっと変わったものを買うときは会社帰りにビックカメラ立川店地下のお酒売り場に寄ったりする。
自分が寄るときにたまたま在庫がないだけなのかも知れないが、エズラブルックスはやはり見かけたことがなかった。

調布駅からちょっと歩いたところ、旧甲州街道沿いにお酒屋さんがあるのをお思いだし、先日初めて覗いてみたらこれが置いてあった。迷わずレジに持って行った。
うれしすぎて値段は忘れた。レシートも残していない。

20100904p1020214ezra_brooks

先週の土曜日、初めて飲んでみた。
滑らかでとても口当たりが良い。
旨い。

|

« 西が丘便り-20100905 | vs 町田ゼルビア | Main | 山口冨士夫 | Atmosphere 1#2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25660/49384245

Listed below are links to weblogs that reference EZRA BROOKS:

« 西が丘便り-20100905 | vs 町田ゼルビア | Main | 山口冨士夫 | Atmosphere 1#2 »