« 味スタ便り-20100918 | vs 栃木SC | Main | KX-PW520DL »

USA 77 (S) - UIZZ-10527

20100919p1020405_1020408zep

Amazon で発注したのが 6月8日。
たしか、取り寄せで発送までしばらくかかるみたいなことが書かれていた。
まあ、数週間で届くだろうと高を括っていたのだが、7月が過ぎ、8月が過ぎても届かない。

Amazon からは、6月11日に、
お届け予定日: 2010-06-19 - 2010-07-01
とのメールが送られてきたが、この期間を過ぎても届かない。
9月8日には、入荷に時間がかかっていてお届け予定日は未確定、とのメールが来た。

そんなに在庫がないのかと他のオンラインショップを見て回ってみるとそういうわけでもなさそう。
Amazon の方をキャンセルして、よそで買っても良いのだが、別に急ぐわけでもないので放置していた。
9月17日にお届け予定日確定のメールが送られてきて、ようやく昨日商品が届いた。

いい年をして ZEP の Tシャツでもないだろう、と言われそうだが、カラバリで緑があり、最初にそれを見かけてこの Tシャツが欲しくなった。
考えたら緑の Tシャツは山ほど持っているので結局黒にした。

USサイズなので S を選んだ。
実際に現物を見てみたら、Mサイズのヴェルディのレプリカとほぼ同じ大きさだった。

20100919p1020403zep

|

« 味スタ便り-20100918 | vs 栃木SC | Main | KX-PW520DL »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25660/49499731

Listed below are links to weblogs that reference USA 77 (S) - UIZZ-10527:

« 味スタ便り-20100918 | vs 栃木SC | Main | KX-PW520DL »