« 味スタ便り-20101114 | vs ジェフユナイテッド千葉 | Main | 味スタ便り-20101123 | vs 愛媛FC »

味スタ便り-20101114 (番外編)

V20101114p1020953


2万5千人を超える観客で埋まったスタジアムの余韻がまだ残っていますが、あの日味スタまで足を運ばれた皆さんはいかがでしょうか?

「今までこんなに大人数の前でやった経験がなかった」と一樹が言っていたようですが(J'sGOALニュース
の選手コメント)、J2時代のヴェルディしか知らない若手選手ならともかく、一樹のこれはウソだと思います :-)


ジェフ戦の味スタ。
毎回応募しているスタジアムメール抽選会に初めて当選したでござる。

立川市サンクスマッチということで立川の各団体さまのご協力でいろいろ提供して頂いた賞品の中、自分が当たったのは、

「東京立川こぶしロータリークラブ25周年記念賞 記念Tシャツ(サイン)」

というもの。

試合終了後にサポクラブースに寄り、「また緑の Tシャツが増えてしまうなあ・・・」と思いつつも、ありがたく受け取ってきた。

「記念Tシャツ(サイン)」、この「サイン」の意味が良く分からなかったのだが「サイン入り」のことだった。
誰かのサインが書き込まれていたが、暗いのと寒いのとでじっくり見ることもなくバッグにしまい込んで味スタを後にした。

帰宅してから灯りの下で見てみたら、高木俊幸選手のサインだった。

V20101115p1020954

シーズン序盤18位まで落ち込んだ順位も昇格圏を狙えるところまでチーム全体が成長してきた中で、まさかの怪我、シーズン終盤にピッチに立てない彼の悔しさは計り知れないものがある。

今シーズン、若手の中でも高木兄弟の躍進ぶりは目を見張る物があった。
特に兄の俊幸は、チームの中で得点ランキング 1位の一樹に次ぐ得点をあげている。

一年契約なので来季の去就は分からない。
また緑のユニを着てピッチを駆ける彼の姿が見られることを願う。

|

« 味スタ便り-20101114 | vs ジェフユナイテッド千葉 | Main | 味スタ便り-20101123 | vs 愛媛FC »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25660/50033158

Listed below are links to weblogs that reference 味スタ便り-20101114 (番外編):

« 味スタ便り-20101114 | vs ジェフユナイテッド千葉 | Main | 味スタ便り-20101123 | vs 愛媛FC »