« 十七歳の地図、を聴きそこなった日の我が家の晩ご飯 | Main | 最近持ち歩いている小物 »

AFC Asian Cup Qatar 2011 準決勝ー韓国戦

PK戦での川島のスーパーセーブがあちこちで話題になってますが・・・
中2日の韓国相手に延長戦でも決着を付けられなかったってのはどうなんでしょうかね。

しかも 2-1 になった後 FW前田に替えて DF伊野波投入、と守りを固める戦法に出ながら、1点差を死守できず、ゴール前混戦の中で押し込まれて失点、同点に追いつかれての PK戦入り。

レフリングはアレでしたが、この日韓戦に限って言えばトータルでは日本の弱さ、韓国の強さを垣間見た感のある一戦だったと思います。

なあーんて思うのは自分だけですかね?そうですか。

ともあれ熱い戦いだったことに異論はなく、経過はどうあれ、決勝進出おめでとうございます。

香川が怪我だそうで心配です。

|

« 十七歳の地図、を聴きそこなった日の我が家の晩ご飯 | Main | 最近持ち歩いている小物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25660/50697234

Listed below are links to weblogs that reference AFC Asian Cup Qatar 2011 準決勝ー韓国戦:

« 十七歳の地図、を聴きそこなった日の我が家の晩ご飯 | Main | 最近持ち歩いている小物 »