« AFC Asian Cup Qatar 2011 準々決勝 | Main | 十七歳の地図、を聴きそこなった日の我が家の晩ご飯 »

BOWMORE 12年

20110120bowmore12p1030346

おまけについているグラスにつられて思わず買ってしまった。
西友で 1,980円(だったかな)。

箱を開けるとなんとハーフボトル(350ml)。
BOWMORE は見かけるとこがあってもスコッチということであまり関心もなかったで、どんなブランドかは良く知らなかった。
別にグラスとのセット商品なのでこの値段と云うことではないらしい。

とりあえずセットで付いてきたグラスに注ぎオン・ザ・ロックで。
グラスを近づけるとなんかクセのある香りが。
口に含んでみるとやはりなんかクセのある味がする。
なんだろう?

ハイボールで試してみたが、薄まりはしたものの同じような香り、味である。

バーボンが好きだが、別にスコッチが嫌いなわけではない。
が、BOWMORE は・・・駄目だこりゃ、でございます。

口直しに飲んだワイルドターキーの美味しかったこと。

BOWMOREファンの方もいると思うので、自分の口に合わなかっただけ、と云うことにしておこう。
ハーフボトルで良かった。

|

« AFC Asian Cup Qatar 2011 準々決勝 | Main | 十七歳の地図、を聴きそこなった日の我が家の晩ご飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25660/50649421

Listed below are links to weblogs that reference BOWMORE 12年:

« AFC Asian Cup Qatar 2011 準々決勝 | Main | 十七歳の地図、を聴きそこなった日の我が家の晩ご飯 »