« AFC Asian Cup Qatar 2011 準決勝ー韓国戦 | Main | 砂利チョコ »

最近持ち歩いている小物

20110202komonop1030389

vafee さんのところの記事のパクリです :-)

いつでも必ず持ち歩いている小物。

■WX310K
3年前の12月に KX-HV200 から機種変したもの。
昨年11月でW-VALUE SELECTでの分割支払も終了したが、他機種へ変更せず使い続けている。
2005年11月発売の旧機種でも、通話、メール、ちょっとした Web ならこれで十分。

■Creative ZEN X-Fi2 16GB
■alneo XA-V80-B
DAP1台だけだと外出中にバッテリー切れで困ることもあるので(音楽がないと辛い)最近はこの 2台を持ち歩いている。
動画を見る時は画面の大きい X-Fi2。
音楽を聴く時は、その時の気分で使い分け。

■SENNHEISER CX300-II
手持ちのイヤホンではやはりこれしかない。

(おまけ)
■ ZIPPOライター
はい、相変わらず喫煙者です(最近はますます肩身が狭くなってきてますが)。
なくしたり、壊れたりで何台目だろう。
グリーン系のカラーが気に入って愛用。

モバイルしないのでこんなもんですかね。

使わなくなった小物

なし。


|

« AFC Asian Cup Qatar 2011 準決勝ー韓国戦 | Main | 砂利チョコ »

Comments

Siさんも結構小物を持ち歩いているようですね(^。^)/v

1994年頃にHP100LXを買ってから小物に取り付かれてはや二十年弱ヾ^^;;凄い進化ですよね~

Posted by: vafee | February 13, 2011 at 07:38 PM

vafee さんのところの小物たちと改めて見比べてみると、あまりにも自分の小物たちがしょぼいので記事を公開したのを後悔してます :-)

vafee@LXer 誕生からもうそんなに経つんですねえ。しばし遠い目・・・


Posted by: Si | February 15, 2011 at 12:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25660/50775042

Listed below are links to weblogs that reference 最近持ち歩いている小物:

« AFC Asian Cup Qatar 2011 準決勝ー韓国戦 | Main | 砂利チョコ »