« 国立便り-20110918 | vs 横浜FC | Main | ブランドもの »

台風15号通過中

JR中央線快速電車、
午後3時頃から立川~高尾間で運転を見合わせしていたが、
その後東京~高尾間全線運転見合わせ。

で、会社のある日野から身動きできません :-)

会社自体は16時頃に早仕舞いとなり、他の社員はバスで京王線の高幡不動へ向かったのだけど、
出発前まで動いていた京王線も運転見合わせとなったようでそこで足止めを食らっている様子。

バスやタクシーは苦手なので、中央線運行再開を期待してひとりで会社に残っていたのが良かったのか・・・

18時前まで照明の点いていた日野駅のホームも今は真っ暗です。

男子サッカーの五輪予選が始まるまでには家に帰りたいのだけど
無理だろうなぁ。

そこへ空気を読まずに :-) ヴェルディからスタメン発表のメールが。
今日はアウェイ札幌戦。

実況スレでも読みながら時間をつぶすかな・・・

|

« 国立便り-20110918 | vs 横浜FC | Main | ブランドもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25660/52792938

Listed below are links to weblogs that reference 台風15号通過中:

« 国立便り-20110918 | vs 横浜FC | Main | ブランドもの »