« ランボルギーニ Urraco P250 | Main | 国立便り-20110918 | vs 横浜FC »

HAWAIIAN6 | BONDS FINAL

20110914bonds_finalp1040467

気がついたら・・・いつのまにか TORU が辞めていた。

ライブに行くほど熱狂的なファンではないし、
こまめにバンドの情報をチェックするほど熱心ではないが、
いま現役で活動している日本のバンドの中ではたぶん一番好きなバンド。

気の向いたときに新譜情報はチェックしていたつもりだったが、
この DVD は完全に見落としていた。
昨年11月に発売だったそうだ。

なんてこった。

昨年 3月に新木場STUDIO COASTで行われたライブが納められている。
10years(前作DVD) が演奏とインタビュー織り交ぜた構成になっていたのに対して、
こちらは完全に純粋なライブDVDとなっている。
演奏と秦野氏のMCが堪能出来る。


内容は文句なし。
いつもの Dancing Queen が流れ、会場のざわざわしたシーンが流れたところからワクワクです :-)

大好きな曲 Brand New Dawn の演奏途中、紙吹雪(って言わないのかな?)みたいのが突然場内を舞う。
感極まります。

ハイトーンで絶叫する TORU のコーラスがもう聴けないのはちょっと淋しいが、
後任のベーシストも決まり、10月からツアーも始まるようだ。

20110914bonds_finalp1040469


|

« ランボルギーニ Urraco P250 | Main | 国立便り-20110918 | vs 横浜FC »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25660/52750890

Listed below are links to weblogs that reference HAWAIIAN6 | BONDS FINAL:

« ランボルギーニ Urraco P250 | Main | 国立便り-20110918 | vs 横浜FC »