« うるう年の2月最後の日、雪の降った日の日野 | Main | シーチケ到着 »

焼き牛丼 by 東京チカラめし

コクティ1階、西友に向かって右側角の店舗スペースは不思議なところで長続きしたお店がない。
ちょっと前までラーメン屋さんがあり、その前はスパイシーカレー屋さん、その前は何だったろうか?
記憶にございません :-)
だいたい1年と持たずに消えていったような気がする。

ラーメン屋さんの後に今度は牛丼屋さんが出来た。

ちょっと普通の牛丼屋さんとは違うようで、焼き牛丼を売りにしているらしい。

仕事のある日、昼食はいつもハンバーガー屋さん。
外食でご飯物や麺類を食べることはここ何年もない。

昨夜は勤務時間のシフトやら何やらで他の家族の帰るのが遅く、ザックジャパンの代表戦を観るために一番に帰宅する自分がこの焼き牛丼を買って帰る、と云うことになった。

ここのお店はマジな Takeout も OKさ!なのです。

20120229tikarameship1060003

これが噂の焼き牛丼。

う~ん、牛丼と云うか、焼き肉をご飯に乗せた感じ。

香ばしく、味もなかなかだった。

ちなみに、並、大、特大とあって、これは並です。

|

« うるう年の2月最後の日、雪の降った日の日野 | Main | シーチケ到着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25660/54110545

Listed below are links to weblogs that reference 焼き牛丼 by 東京チカラめし:

« うるう年の2月最後の日、雪の降った日の日野 | Main | シーチケ到着 »