« 焼き牛丼 by 東京チカラめし | Main | ひな祭り »

シーチケ到着

2012年度のシーズンチケット(グリーンパスは既に持っているので紙の情報カードだが)、帰宅したらやっと届いていた。

今回はクリアファイルの中にボーナスチケットやらイヤーブック引換券やら、「Verdism 2012 No..1」 やらいろいろ入っていた。

その昔、シーズンチケットがカード形式になる前には桐箱にチケットが入って送られてきたりしたことはあったが、クリアファイルと云うのはあまり覚えがない。

このクリアファイルがなかなか良い感じ。

片面がチーム・スタッフ達の集合写真、

20120301verdyp1060005

哀しいかな、視力の衰えで眼鏡をかけないと集合写真を見ても誰が誰だかほとんど分からない。
年々衰える視力、スタジアムでの観戦がちょっと心配。

まあ、チームの中の人もいろいろ変わったので、新加入した選手など、顔を覚えるまでだいぶ時間がかかりそうだ。

もう片面はカレンダー形式のゲームスケジュール表になっている。

20120301verdyp1060006
ホーム、アウェイ別の開催日、対戦相手チームなどが一目で分かる。

今シーズン、J2 は日曜日開催が基本だが、6月などはホームゲーム 3つの内日曜日開催はひとつだけ。
あとは、第1土曜日(隔週の出勤土曜日にあたる)、第3水曜日、とちょっと厳しい。

9月もちょっと厳しいかな。

実は、ホーム、アウェイ別の開催日は分かるのだが、対戦相手チームなどの情報は字が小さくて眼鏡をかけても読めなかったりします :-)


なかなか届かずやきもきしていたところだがなんとか間に合った。
開幕戦まであと 3日、日曜日着などとなったら泣くに泣けないところだ。

|

« 焼き牛丼 by 東京チカラめし | Main | ひな祭り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25660/54117762

Listed below are links to weblogs that reference シーチケ到着:

« 焼き牛丼 by 東京チカラめし | Main | ひな祭り »