« アサヒスーパードライ鮮度実感パック | Main | ArcSoft Theatre 2 »

HONEY BEE4(WX350K) 専用液晶保護フィルム

購入したての頃に専用品が手に入らず、HONEY BEE3(WX333K)用のものを買った。
液晶部分だけでなく、インカメラのレンズ部分までカバーするタイプで別段問題なく使っていた。

HONEY BEE4 を何度か床に落としたせいか、その保護シートの端がめくり上がってきた。
ポケットから取り出す度にめくり上がった部分がひっかかるのだが、まあまああまり気にせずに使い続けていた。
とうとうそこから埃みたいのが入ってきたようで画面が見づらくなってしまった。

さすがに不便なのでシートを剥がしてしばらく使っていただが、やはり気になるので専用液晶保護シートを購入。

こちらは完全に液晶部分をカバーするサイズで、別途カメラレンズ保護用に丸いシートが付いているタイプのものだった。

レンズ保護用シートはインカメラ、アウトカメラ用両方が入っていたのだろうか?

今回も最初の時同様、視力の弱った(おまけに手先の不器用な)自分に代わって娘に貼ってもらったのだが、インカメラのレンズににしか貼られていなかった。
娘に確認したところレンズ用はひとつしか気がつかなかったらしい。

まあ、レンズ保護用シートは貼り直しがきかないようだし、HONEY BEE3用のものにはなかったものなので、別にいいや。

20120523honey_bee4p1060769_2
P177WX350K パーフェクトガードナー HONEY BEE4(WX350K):ラスタバナナ

購入日 : 2012/05/18
購入先 : Amazon マーケットプレイス(NANOS-S)
購入価格 : 603円(送料込)

HONEY BEE だが、メインは WX310K から機種変した HONEY BEE BOX(WX334K)を使っている。
通話、メールはすべてこちら。

HONEY BEE4購入の方が先なのだが、機種変後は、Web も HONEY BEE BOX でやっていたので、HONEY BEE4 は長い間埃をかぶっていた。
なんだかもったいないので、いまは再び HONEY BEE4 を Web 専用端末として使っている。
外でバッテリーが切れても通勤途中の電車に乗っている間ちょっと暇になるだけで、別段困ることがない。

HONEY BEE BOX の方は日曜日に充電すれば余裕で 1週間もつ。

まあ、こんな感じで使い分けている。

|

« アサヒスーパードライ鮮度実感パック | Main | ArcSoft Theatre 2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25660/54806258

Listed below are links to weblogs that reference HONEY BEE4(WX350K) 専用液晶保護フィルム:

« アサヒスーパードライ鮮度実感パック | Main | ArcSoft Theatre 2 »