« ZARD | Main | CD 2枚重複買い »

味スタ便り-20130601 | vs 愛媛FC

V20130601p1090454

J2リーグ戦第17節、愛媛FC戦。

仕事のある土曜日、会社を早退して味スタへ。
出勤は自分だけだったので実質事務所クローズです :-)

石神、福井の併用、石神は左のSB、福井はそのひとつ前。
ここのところ元気のない小池はベンチスタート。
西も同じくベンチスタートで、前田が初スタメン。
こんな布陣でスタート。

ゲームの入りは悪くなかった。
流れはだいだいヴェルディ。
それでも 0 - 0 で前半終了。
両GK のファインセーブもあったが、総じてお互いシュートが下手気味。

後半早々にゲームが動く。
鈴木のシュートのこぼれ球を難しそうな弾道で飯尾が決めて先制。
更に、ここまでガッカリ度並々ならぬ常磐がまさかのオーバーヘッドシュートを華麗に決めて追加点。
あまりのまさか度に準備不足でバク転の動画は取り損なった。

その後、2点ビハインドとなった愛媛は押せ押せの勢いでほとんどヴェルディ陣内でのプレーが続く。
ヴェルディは全員守備で失点阻止に全力を注ぐ。

ロスタイム。
セットプレーからあっけなく失点。
主審の笛が鳴り、そのままゲーム終了。

ホームでの嬉しい勝利だが、なあんで完封で終わらないかなあ、とがっくしきたのは自分だけではないはず。
佐藤優也が激しく悔しそうにしていた。

それでも勝ち点 3は、勝ち点 3。

飯尾のキレキレ具合は尋常ではない。
高原はちょっと疲れが溜まってきたのかな。

V20130601p1090473

2013/06/01 16:04キックオフ 味の素スタジアム
【入場者数】4,268人【天候】曇 22.8℃ 37%
【主審】飯田淳平【副審】竹田和雄/笹沢潤
東京ヴェルディ 2 (0) - (0) 1 愛媛FC
12 SH 13 / 4 CK 2 /16 FK 13
49' 飯尾一慶
60' 常盤聡
90'+4 代健司

V20130601p1090442


V20130601p1090445


V20130601p1090462


V20130601p1090467


V20130601p1090471


|

« ZARD | Main | CD 2枚重複買い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25660/57505272

Listed below are links to weblogs that reference 味スタ便り-20130601 | vs 愛媛FC:

« ZARD | Main | CD 2枚重複買い »