« 2013調布市花火大会、を見に行かなかった夜 | Main | 下肢静脈瘤 手術終了 »

味スタ便り-20130825 | vs 松本山雅FC

V20130825p1090911

J2リーグ戦第31節、松本山雅FCを迎えての緑ダービー。

雨模様の天候だったが、幸い雨に降られず、気温も少し低めでスタンドは心地よかった。
ピッチ上はどうだったのだろうか?

ゲームの方は松本山雅のサポーターさんたちには楽しいものだったろうが、
ホーム側としてはまったくつまらないものだった。

すぐにパックパスを選ぶ。
前へのアタック、仕掛けが物足りない。
相手陣内に入ればサイドへ振るばかり。
守備は不安定、攻撃は力なし。

それでも何度も決定機を作り出したのが不思議なくらい。
その決定機もことごとく外す。

松本山雅はチャンスがあれば速攻でシンプルに攻めてくる。

CKから先制され、追いつけないまま前半終了。

後半、高原の粘りで PK を得る。
普通なら高原自身が蹴るのだろうが、本人は痛んでいた。
蹴る気満々で飯尾がボールを手にする。
が、この PK を外してしまう。
ボールは枠にも飛ばなかった。

このPK失敗は痛かった。
その後崩されて失点を重ねてしまう。

小池のゴールで 1点差まで縮まるが、さらに 3失点目を献上。

後半終了 4分前まで三浦監督は動かなかった。
中島、端山を投入するも、点差を変えるには残された時間があまりにも少ない。

5分のアディショナルタイムもただただ時計の針が進むだけで、
1 - 3 で終了。

今日は飯尾の出来があまりにも悪かったかな・・・

PK をしっかり決め、ゲームを振り出しに戻していればその後の流れは変わったのではないか、
と思ったりするが、後の祭り。

2013/08/25 18:03キックオフ 味の素スタジアム
【入場者数】6,544人【天候】曇 25.6℃ 68%
【主審】長谷拓【副審】田尻智計/藤井陽一
東京ヴェルディ 1 (0) -(1) 3 松本山雅FC
16 SH 11 / 8 CK 2 / 11 FK 10
(43'犬飼智也)
(58' 船山貴之)
61' 小池純輝
(73' 岩上祐三)



V20130825p1090894

V20130825p1090898

V20130825p1090899

V20130825p1090917

V20130825p1090923

V20130825p1090924

|

« 2013調布市花火大会、を見に行かなかった夜 | Main | 下肢静脈瘤 手術終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25660/58064330

Listed below are links to weblogs that reference 味スタ便り-20130825 | vs 松本山雅FC:

« 2013調布市花火大会、を見に行かなかった夜 | Main | 下肢静脈瘤 手術終了 »