« 山口冨士夫 急逝 | Main | 2013調布市花火大会、を見に行かなかった夜 »

alneo XA-V80-W 開梱

15日の夜は、「みどりの中へ」を聴きながら寝た。
経緯を知るほどに哀しすぎてたまらない。
R.I.P.


3年以上前に書いた alneo XA-V80-W の続編です。

XA-V80-B(色違いの黒)と 4GB の XA-V40-R を常用していて、
その後 iriver T9 を買ったのだが、ちょっと前に書いたように T9 がぶっ壊れて不燃ゴミと化してしまった。

ZEN X-Fi2 も現役で使っているのだが持ち運びにはちょっと手軽さがない。

山口冨士夫関連の手持ちの CD・DVD音源を全部 DAP に入れて持ち歩こうと思った。
XA-V80-B も XA-V40-R もそれほど空き容量がない。

そこで、いよいよ予備用に買っておいた XA-V80-W の出番だ。

20130816alneo_xav80wp1090856

この状態で 3年以上置いてあったもの。

20130816alneo_xav80wp1090860

本体を出してみると、

20130816alneo_xav80wp1090861

こんな感じで表と裏でカラーが違う。
XA-V80-B も XA-V40-R も両面同じカラーだったのでちょっとびっくり。
裏側がシルバーなのだ。

で、いざ触ってみるととんでもない問題が、

20130816alneo_xav80wp1090870

こんな風に上部と下部に隙間が・・・
本体全体ではなく、上下にしたときの上側がこんな風になってしまっている。

20130816alneo_xav80wp1090874

合成した画像だが、上のが本体下側、下のが本体上側。

どうしてこのようになってしまったのか分からない。
初期不良品だったのかも知れないが、保証期間はとっくの昔に終わっている。

アロンアルフアでも使って密着させてみようかなどとも思っているが、
とりあえず動作に問題はない。
そのうち、パカッと外れてしまうのだろうか?

気のせいか、何年も使い続けている XA-V80-B や XA-V40-R より音が良い :-)

とりあえず、PC に取り込んである山口冨士夫の MP3 ファイルは全部入れた。

が・・・

FUJIO CHIKO HIGE & REI と Atmosphere 1#2 が見つからない。
CD も見つからないのだ。
XA-V80-W の変形にも参ったが、これには参った。


|

« 山口冨士夫 急逝 | Main | 2013調布市花火大会、を見に行かなかった夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25660/58019192

Listed below are links to weblogs that reference alneo XA-V80-W 開梱:

« 山口冨士夫 急逝 | Main | 2013調布市花火大会、を見に行かなかった夜 »