« Jim Beam Premium | Main | 味スタ便り-20140511 | vs ギラヴァンツ北九州 #verdy »

Pearl Jam T-Shirt

20140511perl_jam_tp1000698

いい年をしてこんなものを買ってみた。

カラーは、カーキ色(Khaki)。

アマゾンのサイトに掲載されている商品画像ではもっと緑がかった色合いだが、実際はアースカラーっぽいこんな色だった。

安いデジカメを使った素人写真なので忠実に色が再現されているわけではないが、アマゾンに商品画像よりは現物に近いと思う。

ちょっと残念だが、まあこの色も嫌いではない。

で、サイズは S を選んだ。

アマゾンでは

[S]着丈64 着幅46 袖丈17

とのサイズ表記だったが、実際にメジャーで計ってみたら

着丈60、着幅43

だった。

実は到着した当日、早速これを着ながら食事をしたら、ソースやらなんやらで汚してしまい、手洗いをして脱水もかけずにそのまま干した. :-)

上の実寸はその後に計ったものなので、若干縮んだかもしれない。

いずれにしても少し小さめのようだ。

|

« Jim Beam Premium | Main | 味スタ便り-20140511 | vs ギラヴァンツ北九州 #verdy »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25660/59624377

Listed below are links to weblogs that reference Pearl Jam T-Shirt:

« Jim Beam Premium | Main | 味スタ便り-20140511 | vs ギラヴァンツ北九州 #verdy »